お知らせ

投稿日:

現在の銅、真鍮、砲金、アルミの値段の状況

大阪市を拠点に、非鉄金属の買取や金属リサイクルを行っている上岡エコ・メタル株式会社です。
2023年9月現在、銅建値は高値が続いています。
真鍮や砲金などの単価も高く、アルミも上がってきています。
2023年9月現在の銅、真鍮、砲金、アルミの値段の状況について、もう少し詳しくお話しします。

現在の銅、真鍮、砲金、アルミの値段の状況

虫眼鏡で見る人

銅は、2023年7月に高値を記録した後、8月には若干下落し、9月初旬には再高値となっています。
銅の需要は、電気自動車や再生可能エネルギーなどの分野で高まっており、供給不足が続くと予想されています。

銅と亜鉛の合金である真鍮や、銅と錫の合金である砲金は、銅価格の影響を受けやすいため、こちらも高値が続いています。
アルミも同様に高値が続いています。
アルミの需要は、中国やインドなどの新興国で増加しており、供給が追いつかない可能性があります。

これらの金属は、経済や産業に欠かせない素材であり、今後も価格変動に注目していきたいですね。

弊社は、1キロから買取が可能です!

・なんの金属かわからない
・いろんな金属が混ざっている

このような方も多いと思いますが、心配はご無用です。
私たちは、金属選別を得意としていますので、お任せください。
ぜひお店に各種金属を持ち込んでください。
お待ちしています。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ