お知らせ

投稿日:

銅の価格が高騰中!真鍮・砲金も!?

近年あらゆるものの価格が高騰し続けていますね。
銅の相場にも今強気の風が再び吹き始めております。
パナマの大規模銅山の閉鎖など、生産停止による供給不足の状況と旺盛な需要が相まって、銅価格は『1トン9000ドル』の大台に乗りました。
それにつられるように、真鍮・砲金も価格が高騰してきている状況となっています。

銅や真鍮・砲金の売却をご検討の方へ

真鍮

砲金

大阪府大阪市の『上岡エコ・メタル株式会社』では、銅や真鍮・砲金など、さまざまな非鉄金属のリサイクルを行なっております。
非鉄金属の需要の高まりに伴い、ただいま弊社では買取を強化しています。
対応エリアは限定しておりませんので、遠方の方もどうぞお気軽にご連絡ください。

「売却したい非鉄金属がある」
「銅や真鍮・砲金のを買い取ってくれる業者を探している」
という方は、ぜひ弊社まで一度お問い合わせください。

なお、買取価格は常に変動いたしますので、最新情報に関しては直接お問い合わせいただけますと幸いです。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在、銅の買い取りが有利です!ぜひご相談ください!

現在、銅の買い取りが有利です!ぜひご相談…

こんにちは!大阪市平野区を拠点に活動している上岡エコ・メタル株式会社です。弊社では、ステンレスや銅、 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …