投稿日:2023年6月3日

上岡エコ・メタル株式会社が金属を扱う際に大切にしていること

こんにちは!
大阪府大阪市を拠点に、金属リサイクルを行っている上岡エコ・メタル株式会社です。
レアメタルなどの非鉄金属の買取に対応している会社です。
上岡エコ・メタル株式会社では、金属を扱う際にさまざまな工夫をしています。
具体的には、どんな工夫をしているのでしょうか。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

安全対策の徹底

悩む女性
上岡エコ・メタル株式会社が大切にしていることの1つが、安全対策の徹底です。
弊社では、さまざまな金属スクラップの買取を行っています。
時には大型の金属スクラップが持ち込まれることもあり、ちょっとのミスが大きな事故につながります。
そのため安全対策の徹底を心掛けることで、些細なミスも発生させない環境を作り出しているのです。
具体的には周囲への声かけや状況の確認、ほかにも多彩な対策を行っています。
上岡エコ・メタル株式会社なら、安全で安心感のある対応が可能です。
ぜひ上岡エコ・メタル株式会社にご相談ください。

騒音への対策

上岡エコ・メタル株式会社ではほかにも、騒音対策に力を入れています。
作業の際には、どうしても金属がぶつかり合うなどの音が発生します。
音の発生を、ゼロにしていくことはできません。
それでも周りを壁で囲んだ中で作業するなど、工夫によって音の発生を極力ゼロに近づけていくことはできます。
近隣住人への配慮を考慮に入れた作業を行っていますので、ぜひ安心してお任せください。

排水への対策

弊社では地球環境保護の観点から、一部の金属スクラップの受け入れをお断りさせていただいています。
理由は、排水対策のためです。
金属スクラップの状態によっては、オイルが漏れ出て河川にまで流れてしまうことがあります。
オイルが河川に流れ出てしまえば、地球にとっての大きなリスクになることでしょう。
そのため一部の金属スクラップに関しては、受け入れをお断りさせていただいているのです。

まずはご相談ください

指を差す女性
金属スクラップの処分にお困りなら、上岡エコ・メタル株式会社にご相談ください。
「オフィスから出た金属スクラップを何とかしたい」「少しでも有効活用したい」といった、お客様の悩みを解決します。
弊社では多彩な金属ストラップに対応しているため、柔軟な対応が可能です。
金属ストラップの価値を正確に見極めるのは、簡単なことではありません。
確かな知識が求められます。
上岡エコ・メタル株式会社は今までに多くを経験し、知識を身につけてきました。
そのため安心して金属ストラップの査定をお任せいただけます。
確かな知識を持つプロに相談し、金属ストラップを有効活用していきましょう。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現在の銅、真鍮、砲金、アルミの値段の状況

現在の銅、真鍮、砲金、アルミの値段の状況

大阪市を拠点に、非鉄金属の買取や金属リサイクルを行っている上岡エコ・メタル株式会社です。2023年9 …

金属の値段が上昇中!売るなら今!!

金属の値段が上昇中!売るなら今!!

金属の値段が急上昇している今、お手持ちの金属製品やスクラップの売却をお考えの方は、上岡エコ・メタル株 …