投稿日:2023年6月1日

金属ってどんな製品に使われているの?

こんにちは!
大阪府大阪市を拠点に活動する上岡エコ・メタル株式会社です。
非鉄金属の買取を行う会社として、今までさまざまな取引を行ってきました。
「レアメタルの買取を行って欲しい」そんなときは、ぜひ上岡エコ・メタル株式会社にご相談ください。
皆様は、金属が使われている製品と聞いてどんなものをイメージするでしょうか。
実は身近な製品にも、金属が使われています。

フライパン

指を差す顔の見えない女性
身近な金属の代表例として挙げられるのがフライパンです。
フライパンにはさまざまな金属が使われ、特定の金属のみ使用されていることがあれば複数が組み合わさっていることもあります。
フライパンに使われている主な金属は、以下の通りです。
・鉄
・ステンレス
・アルミニウム
・チタン
・銅
このように、実に多彩な金属が使われているのが特徴的です。
「新しいものに買い替えた」「傷がついてもう使わない」そんなフライパンがあれば、ぜひ弊社にお声がけください。

アルミ缶

スーパーやコンビニでよく見かけるアルミ缶には、アルミニウムと呼ばれる金属が使われています。
加工しやすい・耐食性に優れているなどの理由から、人気の高い金属です。
アルコールやジュースを飲む機会が多い家庭なら、アルミ缶が家の中にたまってしまう機会が多いのではないかと思います。
そんなときは、ぜひ金属リサイクルの会社への買取依頼をご検討ください。
お金が手に入るだけではなく、家の中がすっきりと片付きます。

電気機器

電気機器には複数の部品を組み合わせるためのネジなど、さまざまな金属が使われています。
そのため査定・買取に対応している会社が少なくありません。
使わなくなった電気機器が家にありませんか。
ぜひ金属リサイクルの会社への相談をご検討ください。

お気軽にご相談ください

OKする女性
金属リサイクルの会社をお探しではありませんか。
大阪市にお住いの方、出張買取に興味がある方は、ぜひ上岡エコ・メタル株式会社にご相談ください。
家庭やオフィスなどから出た、非鉄金属の査定・買取に対応しています。
アルミニウム・真鍮・砲金など、心当たりがあればお気軽にご相談いただければ幸いです。
弊社では、安全対策・騒音対策・排水への対策を徹底しています。
お客様や地元の皆様、環境に対する配慮を心がけている会社です。
信頼できる会社に買取を任せたい、そんな気持ちを感じているなら、ぜひ上岡エコ・メタル株式会社へのご依頼をご検討ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

金属リサイクルのメリットを知ろう!

金属リサイクルのメリットを知ろう!

大阪市平野区の「上岡エコ・メタル株式会社」では、ステンレスやレアメタルなど、さまざまな非鉄金属のリサ …

現在、銅の買い取りが有利です!ぜひご相談ください!

現在、銅の買い取りが有利です!ぜひご相談…

こんにちは!大阪市平野区を拠点に活動している上岡エコ・メタル株式会社です。弊社では、ステンレスや銅、 …