投稿日:2023年12月27日

金属リサイクルを手掛ける上岡エコ・メタル株式会社の強み

こんにちは!
創業以来、大阪を中心にステンレスやアルミニウム、銅、エアメタルなどさまざまな金属リサイクル、非鉄金属リサイクルや買取りを手掛けています上岡エコ・メタル株式会社です。
対象エリアは設けておらず、ご依頼があれば遠方のお客様の所にもお伺いしております。
今回は、金属リサイクル、買取りをしています、弊社の強みについてご紹介します。
金属の売却をお考えの方はどうぞ最後まで目を通してください。

正確な査定

拳を握る男性
弊社では、正確な査定が可能であるところが強みの一つです。
なぜ可能かというと、お客様からご依頼のあった金属を調査する際に、金属分析機という機械を使用しております。
この機械を使用することで、特殊金属であるモリブデン、インコネル、ニクロム、ステライト、ニッケルなど、どんな金属でも正確に素早く判定できるからです。
他にも、たとえさまざまな金属が混在していたとしても、経験豊富なベテランスタッフがいる弊社では、きちんとした選別ができることも、正確な査定につながっています。

対象エリアの広さ

もう一つの強みが、対象エリアの広さです。
弊社の本社は、大阪の平野区にありますが、対象エリアを特に設けておりませんので、関西のみならずご要望があれば遠方にまで出張をしています。
お近くに安心して金属リサイクルや買取りを任せられる業者が無い方も、お気軽に安心してお任せいただけるでしょう。

創業歴

昭和42年に上岡エコ・メタル株式会社を創業してから、半世紀以上にわたり、金属リサイクルや買取りに携わってまいりました。
長年の実績から、多くのお客様から信頼をいただき、活動を続けてこられていることが最大の強みといえるでしょう。
これからも金属リサイクル事業を通じて地球資源のクリーンな再活用に貢献することをモットーに、近隣住民の方へ十分な配慮をしながら、地域に根ざした活動で地球に優しい会社づくりをしていきます。

上岡エコ・メタルへご相談ください!

お問い合わせ
家の中をスッキリさせたい方、使わなくなった調理器具が場所を取っているとお悩みの方がいらっしゃいましたら一度上岡エコ・メタル株式会社へご相談ください。
弊社は多彩な金属のリサイクルや買取りに対応しているため、お役に立てるかもしれません。
特に銅買取は歓迎しております。
弊社へのお持ち込みも、出張も対応しておりますので、お近くの方も遠方の方もお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

非鉄金属の買い取りのご相談は弊社まで!

非鉄金属の買い取りのご相談は弊社まで!

こんにちは! 大阪市平野区を拠点に活動している上岡エコ・メタル株式会社です。 ステンレスや銅、アルミ …

金属リサイクルのメリットを知ろう!

金属リサイクルのメリットを知ろう!

大阪市平野区の「上岡エコ・メタル株式会社」では、ステンレスやレアメタルなど、さまざまな非鉄金属のリサ …