投稿日:2024年1月17日

上岡エコ・メタル株式会社が満足度の高い銅買取をご提供できる理由

こんにちは!
大阪市平野区を本拠地として、非鉄金属リサイクルや銅買取を行っている上岡エコ・メタル株式会社です。
弊社は、レアメタル、銅、ステンレス、アルミニウムなどさまざまな非鉄金属に精通したこの業界のエキスパートとして活躍しています。
金属類の買取にあたってお持ち込みはもちろん、遠方のお客様には出張買取にもお伺いするなど、柔軟なサービスも展開しております。
そんな上岡エコ・メタル株式会社が、満足度の高い銅買取をご提供できる理由について、今回より詳しくご紹介しますので、買取依頼を検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください!

買取可能な種類が豊富

説明をする男性
弊社は買取可能な銅の種類が豊富ですので、よほどの理由がない限り買い取りができないということがないので安心です。
また買取が可能な銅の種類は、上銅、下銅、ピカ線、込銅、銅ダライ粉、リン青銅・混合ダライ粉、家庭線、VA線、錫、銀ロー、銀タンなどと非常に豊富にございます。
もしも買取を希望している銅が、これらのどの種類にあたるのか、もしくはどれほどの価値があるのか分からないという方はぜひ一度お持ち込みいただき、弊社で査定を受けてみてはいかがでしょうか。

豊富な実績がある

弊社上岡エコ・メタルは昭和42年に創業して以来、長きに渡り銅の買取やリサイクルを行ってまいりました。
その実績を生かした信頼性の高いサービスは、大阪府をはじめ関西地域や全国の方々からのお墨付きです。
また、銅の種類や各種の価値、リサイクル方法などの知識も持ち合わせていますので、ご不明な点がありましたら何なりとご質問ください。
この道60年近くの実績のある銅製品鑑定のプロが、適正かつ適切な価値を見出し、納得の価格をご提示いたします!
信頼して銅買取を任せたいという方は、確かな知識と豊富な実績のある、上岡エコ・メタルへご依頼ください。

上岡エコ・メタルへご相談ください!

アイコン・白
弊社は常に、非鉄金属やリサイクル業務を取り扱うプロとしての責任感を持ちながらお客様にご納得いただけるサービスを提供し続けております。
金属製品の買取につきましては市場相場による変動はあるものの、常に適切な価格提示ができるよう努めていますので安心してお任せいただけるでしょう。
またリサイクル業務は、近隣環境への騒音への配慮などを行いながら慎重に進めますので、銅の買取やリサイクルのことなら、ぜひ上岡エコ・メタルへご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

上岡エコ・メタル株式会社
〒547-0001  大阪府大阪市平野区加美北5丁目3番45号
電話:06-6792-3219 FAX:06-6792-3286

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

非鉄金属の買い取りのご相談は弊社まで!

非鉄金属の買い取りのご相談は弊社まで!

こんにちは! 大阪市平野区を拠点に活動している上岡エコ・メタル株式会社です。 ステンレスや銅、アルミ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

上岡エコ・メタル株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足 …